募集していた東ティモール駐在員ですが、再度募集期間を延長することといたしました。
今回は保健分野のバックグラウンドをお持ちの方のみを対象としていますが、ご関心のある方、ぜひご応募ご検討ください!
——————————
先月募集していた東ティモール駐在員ですが、適任者が決まらなかったため、再度募集をさせていただきます。
募集要項はこちらです。
https://partner.jica.go.jp/recruitdetail?id=a0L2t000005ZvFv&mode=DETAIL
※母子保健の専門性が高い活動のため、保健分野のバックグラウンドをお持ちの方のみ対象とさせていただきます。
東ティモールはインフラは決して恵まれているとは言えませんが、その中でも強く生きる女性や子どもたちはとても輝かしく見えます。
そんな女性たちが、妊娠出産において、適切な医療を受けないことで命を失わないように、医療者の技術向上や啓発を通した医療アクセスの改善に取り組んでいます。
現地事務所で働くスタッフも、とても明るくいつも活気にあふれています。
東ティモールで一緒に働いてみませんか?
◆お問い合わせはこちら◆
Email:stageone@e-stageone.org
TEL:046-204-9241
担当者:中川