事務局運営体制について(緊急事態宣言を受けて)


みなさま

平素より地球のステージの活動の応援、ご理解をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、再び緊急事態宣言が発令されました。神奈川県海老名市にある事務局も対象地域となるため、事務局運営体制を見直すことにしました。今後しばらくは以下のように対応して参ります。

●海老名事務所
在宅勤務の割合を増やし、事務局にいる人数を1〜2名とします。
電話対応時間は平日13:00〜17:00までとします。
不在時は留守番電話対応とします。ご用件確認後、折り返しご連絡差し上げます。
メールでのお問い合わせもご活用願います。
メールアドレス: stageone@e-stageone.org

●名取事務所
これまで同様、時短勤務での対応となります。
メールでのお問い合わせもご活用願います。
メールアドレス: memoire.de.yuriage@gmail.com

●津波復興祈念資料館「閖上の記憶」は1月8日(金)より通常スケジュールにて開館しています。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

この冬はコロナウイルスだけでなく、大雪への備えや対応も心配なところです。お身体に気をつけて、あたたかい春が迎えられますように。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

地球のステージ事務局