クラウドファンディング、成功しました!


皆様

昨夜23時「パレスチナ、ガザ地区に「心理社会的センター」を創設したい!」クラウド・ファンディング達成&終了しました!

https://readyfor.jp/projects/psychosocialcentergaza

本当にありがとうございました。49名の方がご寄付下さり、50万円を越えて62万3千円にまで達しました。これを元に今年11月~12月、「ガザ心理社会的センター」を設立します。ガザの仲間たちもとても喜んでくれています。

「地球のステージ」としては2度目のクラウド・ファンディング。一度目は「閖上の記憶」の恒久設立のため、巨大なプレハブを購入する資金として500万円以上が集まりました。そして今回もまた目標を達成し、つくづく僕たちは「人々の力」に支えられているのだということを実感する思いでした。

新型コロナ禍で世界中が不安なこの時期に、わざわざ遠いパレスチナ、ガザの地に「心のケア」のためのセンターを作ることにこれほど多くの皆さんが興味と関心を持って下さっていることを誇りに思います。

これからリターン(返礼品)の作業に入っていきます。ご寄付下さった皆様、もう少々お待ち下さい。そしてこのお礼は8月21日(金)の21時からの「地球のステージ~YouTube Live」でもお知らせできればと思っております。

金曜日、YouTubeでお目にかかりましょう!

桑山紀彦