地球のステージは東ティモール、パレスチナ、東日本大震災の各支援事業、世界の今を伝えるコンサートステージを行っています。

文字サイズ:標準 / 大きい

Frontlineスタッフはただ今ベビーブーム!

 

写真1

 

2015年7月に結婚を果たしたManuel君ですが、許嫁のAbuiちゃんとの愛も順調に育み、今年子宝にも恵まれました!

2016年7月25日元気な男の子(Ano君)を新しい家族として迎えました。

 

結婚前は、葛藤があったManuel君ですが今はAbuiちゃん一筋で、給与が入るたびにAbuiちゃんやお子さんの洋服を買ってプレゼントしており、とても微笑ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

また、日本人駐在員菊地のアシスタントのセルシオも、長年お付き合いしていたAtyさんと結婚し、2016年3月30日可愛い女の子(Celticiaちゃん)を授かりました。

写真2

 

そして、ドライバーのマリヌも2016年9月19日第二子Nataliciaちゃんを授かりました。

 

3名とも、妊娠期間中は、もちろん弊団体のAidaと私がしっかりと経過を看させて頂き、お腹にいた時から知っていたので、「やっと会えたね」という気持ちになり、スタッフ達の笑顔とベビー達の元気な姿に癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは、ディリドライバーのサビノの奥さんは今7人目のベビーを妊娠中です。

サビノのお子さんは、6名全員男の子なので、女の子が出来るまで頑張ると宣言していますが、それを聞いた奥さんは「いい加減にして!」と妊婦検診中に大げんかしていました。

 

 沢山の血が流れた独立戦争の時を思うと、考えられないような、スタッフ達のベビーブーム・・・。

国の治安が少しづつよくなった証拠なんだと感慨深く感じました     (東ティモール駐在員 菊地)

(認定)特定非営利活動法人 地球のステージ    神奈川県海老名市扇町7-7    TEL:046-204-9241  /  FAX:046-204-9243

メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはstageone@e-stageone.orgからお願い致します。

COPYRIGHT (C) 地球のステージ. ALL RIGHTS RESERVED.